A. 利用規約
① 契約期間
契約は、お客様からの解約申し込みを受け付けるか、30日間の支払期限を過ぎた場合に自動的に解約されます。
この30日間の間、利用料金は発生し続けます。お客様はこの全額を支払う責任があります。
利用登録料は、登録後に返金されません。
② Umobileは、登録情報を提供した顧客にサービスを提供します
契約者以外にはサービス提供はできません。譲渡、転売、貸与の場合、いずれも受け入れられません。
③ 契約者の誤った使用または第三者による使用による損害 …
Umobileは一切の責任を負いません。
また、第三者に提供することによって発生するすべての費用は、契約者が全額負担することになります。
④ 利用料金の完全な支払いを要求する
契約者は、月額基本料金および利用中に発生するすべての費用を完全に支払う責任があります。
利用時に発生した費用(基本料金および通話、SMSの料金を含む)を完全に支払わない場合、サービスは一時停止されるか、事前の通知なしに契約が解除されることがあります。
⑤ 利用者情報の使用に関する
他人の名義で電話番号を使用することは許可されません。違反した場合、最大で50万円の罰金が課せられます。
契約者が他人の事業名義の電話番号を転送または受け取る場合、最大で2年間の懲役または最大で300万円の罰金が課せられる可能性があります。
契約者は、契約を締結する際に、自分の名前、住所、生年月日に関する虚偽の情報を提供してはなりません。個人識別情報を隠す目的で違反した場合、最大で50万円の罰金が課せられます。
⑥ MNPコードの提供に関して
MNPコードは、契約開始から3か月以上の利用者にのみ提供されます。
MNPコードを受け取るタイミングは、利用中である必要があります。
プラン | 手数料 |
1GB | 4650円 |
3GB | 4990円 |
5GB | 5250円 |
10GB | 6050円 |
20GB | 6250円 |
25GB | 6650円 |
利用料金を支払った後、MNPコードは2〜4日後に受け取ることができます(休日を含まない)。
⑧ 契約およびSIMの登録と使用に関するすべての規則を守る要求
契約者がどの条項や規定にも同意しないか、遵守しない場合、Umobileは事前の通知なしにサービスの提供を中止する権利があります。
B. 使用料金
① プランの基本料金(基本料金)
月額料金は前月の25日に支払う必要があります。
例: 2月の料金の支払期限は1月25日です。
通話料金およびSMS料金は、使用から2か月後に請求されます。
月額料金は次のとおりです:
使用中のプランの基本料金 + 2か月前の通話およびSMS料金(ある場合) + 支払い手数料130円(Smartpitの場合) – アカウント残高(ある場合)。
通話料金の計算方法
1〜30秒ごとに1単位として計算します。
1単位の単価は16.5円です。
② プランを登録している場合
無料通話時間は、登録したプランの通話時間を超えないようにしてください。
定められた通話時間を超える場合、料金は1分あたり33円となります。
国際電話およびナビダイヤル(0570)は、無料通話プランの対象外です。
C. 支払いおよび料金の回収に関する規則
① 料金の支払いは日本円でのみ受け付けます。
② 料金の回収通知は毎月10日から20日に送信されます。
お客様は、選択した支払方法で期日までに正確に支払うようお願いします。
支払方法を変更する場合、お客様は毎月15日までにUmobileに連絡し、支払方法の変更を通知する必要があります。
何らかの理由で請求通知を受け取らない場合、支払期日(25日)の前にUmobileに連絡する必要があります。支払期限後に連絡を取った場合、すべての理由は受け入れられません。
③ 支払い方法および確認
■ ゆうちょ振込:
振込料金で支払う契約者は、会社のゆうちょ口座に振り込む必要があります。振込の確認にかかる時間は、毎月25日の午後12時までです。
ゆうちょ口座:
口座番号:11330-22962241
カ)ユーティリティーハウス
店名:一三八
店番:138
振り込み後、請求通知に従って請求書を提出してください。
(Facebookページ、個人メッセージ経由での送信は確認されない可能性があります)。
また、氏名、電話番号、金額を正確に入力してください。
振り込み請求書のリンク: https://umobile.co.jp/thanh-toan/
2つ以上の電話番号の請求を行う場合は、備考欄に請求される電話番号を記入してください。
※ 注意:情報を誤って入力した場合、支払い確認の過程でエラーが発生する可能性があり、支払いが確認されない場合があります。
■ Smartpitでの支払い:
各顧客には1つのスマートピットコードが提供されます。このコードは毎月変更されません。
スマートピットコードは、Family、Lawson、Ministopのコンビニエンスストアで支払うことができます。
支払いにかかる料金は130円で、請求書に直接追加されます。
④ サービスの一時停止および解約
■ 契約料金の適切な支払いを受けていない場合、Umobileはサービスの提供を一時停止します。
サービスの再開には1〜2日かかります(休日および祝日を除く)。
■ サービスの一時停止期間中、利用料金は契約が解約されるまで発生し続けます。
■ すべての費用は契約者が全額支払う責任があります。
30日間の一時停止を受けた契約者は、通知なしに契約が解除されることがあります。
D. プランの変更、契約解約のリクエストに関する
① プランの変更
顧客は、次の使用月の1日から使用できるように、毎月15日前にプランを変更することを通知する必要があります。
15日後に通知された場合、変更は翌月1日から適用されます。契約は変更されたプランに従って自動的に変更されます。
② 契約解約
■ 契約者がサービスの利用を停止したい場合、契約解約の通知をUmobileに行う必要があります。これにより、費用の発生を回避できます。
② 契約の解除
■ 契約者が使用を停止したい場合、料金が発生しないように、解約の申し出をUmobileに連絡する必要があります。
■ 契約者は、契約解除を通知しない場合、発生したすべての費用を支払う責任があります。
※ 前月の20日までに解約の要求があった場合→契約はその月の最終日で最も早く終了することができます。
契約者は、前もって発生したすべての通話およびSMSの費用を支払う必要があります。
※ 21日以降に解約の要求があった場合→契約は翌月の最終日で終了します。翌月の料金は引き続き発生し、契約者はこれらのすべての費用を支払う責任があります。
E. 個人情報の使用に関して
① お客様の個人情報は、当社の個人情報保護方針に従って管理されます。
② Umobileは、メッセージ、電子メール、電話などで会社のプロモーションプログラムに関するお知らせをお客様に送信することがあります。
F. 利用条件
① 条項や契約内容は、予告なしに変更されることがあります。
変更がある場合、新しい内容と条件が以前の内容や条件に代わります。
② 変更された内容や条件は、弊社のウェブサイトに掲載された瞬間から直ちに効力を発揮します:
利用条件
G. 連絡先情報
電話番号:03-5981-5688
メール:mobile@utilityhouse.jp